クーラーにもう入らん!戻る|昨日の電話

2019年1月14日スクイッド釣果写真一昨日は寒く冷え込んだ一日でしたが、昨日は打って変わり、お昼過ぎまでは陽射しもあり穏やかな日になりました。昨日はマリーナ保管艇5隻出勤、9時から営業に出ていきましたが、お昼前にスモールボートのスクイッド号から・・・クーラーにもう入らん!戻って良いですか・・・との電話あり。実釣2時間で一体何が釣れたのやら、13時帰ってきました。クーラー覗けば、鯛、タイ、たい、taiの4枚でクーラー満タン!タイラバ爆釣だったようです。ボート洗って、ご機嫌さんでとっとと帰っていきました・・が・・帰路途中で渋滞に巻き込まれたようです(笑)。

 

2019年1月14日スクイッド釣果写真

 

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村