12月30日積もりました。

 8:00 マリーナヤードにも3cmほど積もりました。サラサラ雪ではなく湿ったベチョベチョ雪で残るような雪ではありません。ただ、冷え込んだらカチンカチンに。マリーナ前の海はくちゃんくちゃんです。
 風強くアラレ混じりのみぞれが舞って、雷も鳴って、屋外仕事ができませんので、今日からマリーナメンバー艇の釣果写真アルバムを作ります。2015年以降4年間の釣果写真をメンバー艇別に・・〇×丸写真館・・てな風にweb上にupします。メンバー様には個別アルバムアドレスとログインパスワードをお知らせします。100アルバムほど作らなくては、頑張ります。

 

2018年12月30日加斗風景

2018年12月30日加斗風景

2018年12月30日加斗風景

 

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村